オススメFurryアバター(Fakefur勝手にセレクション)


Furry系

あまりにもFurryアバターが多すぎるので
オススメなFurryアバターを独断と偏見で絞ってみました(笑
他にも良いものはあるのでいろいろ探してみてね

1.LuskWood Creatures

     
      SLの初期の頃から販売を続けている一番スタンダードなFurryアバターです。
     種類も豊富でなかなか出来も良いです。どちらかというとカワイイ系ですね。
     (ドラゴンとか一部ハズレもありますけどね^^;総合的にOK!)

     
     最近Luskwoodの子供Furryアバターもでました
     ガゼルはいい感じだけど・・・他はビミョ

2.LostForest

     
     次に有名どころとしてはLostForestですね。
     カッコイイ系、リアル系を求めるとしたら、ここがオススメです。
     なかなかできも良い。

     
     最近新作でリアルなウサギアバターが出ました。
     しかもものすごい凝っていて目の形色は変えられるわ
     耳の形や色は変えられるわ、機能も盛りだくさんです。
     このウサギのせいでOinariがウサギだらけに・・・キツネ減ったよ(T_T

3.Kawa Furry Avatar
     
     個人的にオススメするのがこのアバター
     スカルプトのキツネがなかなか良いできです。カワイイ
     でも、「スカルプトのキツネ」以外は非常に微妙です。

4.Zero Wihchester(FurryJapanメンバーのアバター)

     
     Zeroさんのアバターですね
     イーグルとか黒豹とかウマとかイイカンジ
     なぜかBlackWolfが黒ウマに見えてしまうのはタブンキノセイです。


動物系

1.DragonKeep

    
    かわいい4足のネコです。 ネコな生活がしたい方はぜひゲットしてください。

    
    そしてカワイイキツネもあります。  正直 これオススメ

2.Bad In Paws Avator

    
    カラスやミサゴ等のリアルな鳥アバターです。
    ちゃんと羽ばたいたりします。

3.CAv Hoof It!

    
    すごくリアルなウマアバターです。  うま好きにはたまらない?
    なんとこのアバター後ろ足キックで人を蹴飛ばす事もできたり(笑