アイテム検索技


 ぶらぶら探検していたら、すごいものを発見!
 だけど売ってる訳じゃなくて買う事は出来ない・・・でもほしい
 って時に便利な検索技を伝授

 1.まずは、ほしい物の詳細をしらべる
  ほしい物を右クリックしてメニューからEDITを選ぶ

            [写真]

 2.「General」タグから製作者のプロフィールを参照
  「Creator」の名前の横の「Profile」ボタンを押す

            [写真]

 3.プロフィールから写真、クラスフィールドを参照
  製作者はお店を持っている可能性があるので
  写真やクラスフィールド(検索に登録する場合これを使う)を調べてみる
  そこにお店等が紹介されていたら・・・きっと有る!

            [写真]

 4.さっそくテレポートで飛んでみる
  まぁ片っ端からテレポートで移動してみましょう。
  飛んだ先でいろいろ探してみれば、目的の物が売ってますよ

            [写真]